文句は言わないと誓った風俗嬢

ある風俗嬢が好きな人には、妻子がいました。それでもいいから付き合って欲しいと男性に頼みました。外でも会いたいし、普通の彼女のように振る舞いたいと思っていました。

男性は風俗嬢を気に入ってはいましたが、外で会ったり彼女のように接する事で、女性がどんどん図々しくなっていくのを心配しました。もしも「奥さんと別れて。」なんて言われたらどうしようと思っていました。奥さんと別れてもいいけども、子供は手放したくないと考えていたからです。そこで男性は、その事を風俗嬢に伝えました。外でデートしたいのは自分も同じだけども、深い関係になるのが怖いと言っていました。

そこで風俗嬢は、男性にある約束をしました。その約束は、どんなに仲が深くなっても男性のやる事に文句は言わないという約束です。仲良くなったとしても、奥さんについて話をしないし、家族の用事が入ってドタキャンしたっていいと伝えました。

男性はそういった約束ならば‥という事で、風俗嬢と付き合う事になりました。風俗嬢はその約束を守り、男性の愛人として長く付き合っていくようになりました。そして、奥さんにも子供にも焼きもちを焼かないように注意して男性との日々を過ごしました。

知人が同僚と利用した風俗での体験談を昨夜、酒を飲みながら聞かされた。広島 風俗での出来事だったらしい。同僚を相手した風俗嬢はなんと一緒に行った知人の元カノだったそうです。驚きますよね、しかし、その風俗嬢も、同僚もどんな気分だったのかね?